~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『田植えも済んで~』

2017-05-18 14:30:02 | Weblog

  

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                    シーフードカレーうどん(じゃが芋、エリンギ、玉葱、

              海老、茹でうどん、マーガリン、コーン、ルウ)

               

                                         もずく酢(キュウリ、ミニトマト)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい美術館 | トップ | お祝い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え後 (島村の渡し)
2017-05-18 16:36:45
今日は
「田植え」懐かしいですね
小学生の頃「田植え小僧」やってました
苗を配る役で朝早くから夕方までこき使われました
おこずかいと夕食招待が楽しみでした
田植え時期になると思い出す懐かしくも辛かった半世紀以上前の話です
(すんません 自分の話で.....)
へ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-18 17:26:35
島さん 謝らなくても良いわよ~ぉ
何とも異文化の幼き頃のお話~絵本に描きたい風景

おこずかいがもらえたの?羨ましい
夕食に招待?凄いねぇ

アタシの家は、お祭りでも、お賽銭しかもらえませんでした

高校生になって、月々父からお小遣いを~

有難う良いお話 ^^♪
白いお花 (えこ)
2017-05-19 16:27:24
デジブックの白いお花さんたち綺麗ですね。
つつじも最高ですね。

カレーうどん、美味しそう、昨日は家のカレーでした残りを今日カレーうどんにするつもりでいました。
偶然でビックリしています。
偶然? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-19 17:12:38
えこさん 今日は良いお天気で暑くなりましたが~
室内はそれほどでもありません

偶然のカレーうどん♪今頃は~良いところ^^?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む