保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国人教師が生徒をなぐった後に火病、突然廊下で自慰行為を始め逮捕!

2013年04月19日 01時10分16秒 | 韓国


☆韓国人教師が生徒をなぐった後、突然“自慰”して逮捕


韓国教育界で戦慄が走っている。なんとある男性教師が、生徒に体罰として暴力を振るったあと、怒りがおさまらず(!?)、なんと廊下で“自慰行為”をしてしまったのだ!

 
事件が起きたのは昨日17日、ソウル市内の男女共学の高校。授業中にイヤホンをつけて音楽を聞いていた生徒を見つけた臨時教師A容疑者(55歳)は激怒、すぐに外すように言ったものの生徒は聞かなかったために、殴りつけたという。

 
そしてそのまま教室を出て行った容疑者は廊下でズボンをずり下げ、件の行為を始めたというのだ。




▲SNSにアップされた事件現場写真。ズボンを下ろしているのがA容疑者だ。
ちなみに「“サイズ”が小さかったのであまり怖くなかった」という女子生徒の声が、個人的にはツボでした。


 
目撃していた生徒によれば「A先生は尋常ではない様子で殴りつけて、極度の“興奮”状態にあった。その際の下半身の様子にまでは注目していませんでしたが、まさかあんなことをするとは」と語っている。


現在SNSなどにズボンをずり下げたA容疑者の写真が出まわるなどして、大騒ぎになっている。いまだ事件は収束する気配を見せていない。


また北朝鮮のコミュニティサイトには「我々のミサイルに対して発狂した哀れな被害者だ」などと書き込まれており、世界中からこの事件は注目を集めているようだ。


ちなみにA容疑者は「その行為」を自体に対しては否認しているという。モザイク入りですが動画はこちらから見られますよ。。。 (文・編集部)


韓国人教師が生徒をなぐった後、突然“自慰”して逮捕 ブッチNEWS




韓国メディアによると、事件は17日午後2時45分ごろ、ソウル市陽川区の男女共学のA高校の教室で起きた。


 
臨時講師の男(55)は、漢文の授業中に男子生徒Bがイヤホンを耳に当てているのを見つけ「イヤホンを外せ」と指示。Bはイヤホンを外したが、講師は「態度が生意気で気に入らない」と、教室内でBを数回殴打し止めに入ったCも殴った。



授業が終了後に講師はBとCを職員室に連れて行き再びこぶしで顔面パンチ。そばにいた同僚の教師数人が止めに入ったが、講師は同僚たちにも暴行を加えた。



この隙に、BとCは逃げ出し講師は「必ず見つけ出してやる」と言って校内を探し回っていたが、校舎5階の廊下で突然数人の男女生徒や教師たちが見ている前で、ズボンを膝まで下ろしパンツの中に手を入れて自慰行為に及んだ。



講師がみだらな行為に及ぶ場面を、生徒が携帯電話のカメラで撮影しインターネット上にアップした。自慰行為をした講師は警察の調べに対し「同僚の先生たちともみ合った時にズボンがずり下がっただけ、自慰行為をするつもりはなかった」と犯行を否認していると言う。



いやはや、韓国以外の国では絶対に起こり得ない事件がまた韓国で起きたようだ。



北朝鮮にまで「我々のミサイルに対して発狂した哀れな被害者だ」などと言われたら最早世も末だろうね、この変態講師。



火病講師の自慰行為を目撃した女子生徒の「先生のサイズが小さかったのであまり怖くなかったニダ…」というコメントだけが空しく響く事件ではある。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



ミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗 ポールスタンドセット
ミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗 ポールスタンドセット



龍頭(リュウズ)/旭日旗ペンダントトップ 真鍮/日章旗/軍旗
龍頭(リュウズ)/旭日旗ペンダントトップ 真鍮/日章旗/軍旗



旭日旗Ver.3 リブクルーネックTシャツ(ホワイト)
旭日旗Ver.3 リブクルーネックTシャツ(ホワイト)



旭日旗Ver.3 ジャージージップパーカー(ホワイト)
旭日旗Ver.3 ジャージージップパーカー(ホワイト)



旭日旗タトゥーシール
旭日旗タトゥーシール



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の在日女がバッタもん販... | トップ | 韓国ソウル、小学校から2キロ... »
最近の画像もっと見る

韓国」カテゴリの最新記事