保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

韓国人、女性をワゴン車で200メートル引きずる

2011年08月05日 01時46分03秒 | 在日韓国・朝鮮人/来日韓国人
千葉県警船橋署は4日、車で女性をはねて約200メートル引きずったとして、殺人未遂の疑いで同県船橋市前原西、韓国籍の無職、永錫容疑者(24)を逮捕した。

逮捕容疑は3日午後4時20分ごろ、船橋市本町7丁目の市道交差点付近で、同市旭町のパート従業員、佐藤幸子さん(42)をワゴン車ではね、引きずって蛇行運転し、重傷を負わせた疑い。

同署によると「記憶がはっきりせず、よく分からない」と容疑を否認している。2人が歩道で口論している様子を複数の通行人が目撃。容疑者が近くに止めた自分の車に乗り込み、佐藤さんをはねたという。

佐藤さんは全身を打ち意識不明となったが、その後回復。ワゴン車は逃走したが、現場近くで別の乗用車と衝突。乗用車の男性も軽傷を負ったという。

歩道で口論→車ではね200メートル引きずる 殺人未遂容疑で男逮捕 産経ニュース



在日韓国人の永錫は自分が追突したのに「テメェがブレーキを踏んだから悪い」と女性に因縁を付けたという。



火病った永錫が「何度も何度も殴りつけ女性をボコボコにした」と証言する目撃者。



暴行後に自分の車に乗り込む永錫。



女性も自分の車に乗ろうとしたところをはね、そのまま女性を数百メートル引きずる。



その後別の車と衝突し大破する永錫のワゴン車。



このような気違い犯罪者の韓国・朝鮮人が、民主党などが提唱する「在日特権」に守られ、永住外国人として日本にたくさん寄生し、韓国からの密入国者も後を絶ちません。

1日でも早く、様々な「在日特権」を撤廃し、韓国・朝鮮人の犯罪者にとって、日本が居心地のよい場所ではないことを悟らせることが大切です。








↓ 応援クリックお願いします ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筒井農水副大臣、火遊びしな... | トップ | 木村太郎氏、心労で激ヤセ!? ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事