保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

新大久保で「差別らくがき消し隊」が猿芝居を展開…コレ自作自演ニダ

2014年03月02日 23時46分24秒 | 在日韓国・朝鮮人/来日韓国人


← 応援クリックよろしくね♪


★コリアンタウンで落書きを清掃

東京・新宿のコリアンタウンで、商店や住宅の壁などに在日韓国・朝鮮人への差別的な内容の落書きが目につくようになっていることから、2日、ボランティアが集まって清掃しました。

これは、在日韓国・朝鮮人に対する差別的な言動に反対するグループの呼びかけで集まった、日本人や韓国人のボランティアら50人が、日本最大規模のコリアンタウンがある東京・新宿区の新大久保で行いました。

グループでは、コリアンタウンには商店や住宅の壁などに、スプレーや油性ペンで書かれた「韓国人は帰れ」といった落書きが50か所余りあるとしていて、参加者たちはスプレーを吹きかけて汚れを落としたり、ぞうきんで丁寧に拭き取ったりしていました。

清掃活動に参加した日本人の男性は、「落書きはよくないし、まだ一部の人間だけのことだからこそ、今のうちにみんなで消さないといけない。差別される側に立って考えられる社会が望ましいと思う」と話していました。

在日韓国・朝鮮人への差別的な言動を巡っては、ヘイトスピーチと呼ばれるデモ活動がしばしば行われていて、アメリカ国務省がまとめた各国の人権状況に関する報告書で、日本では社会的な差別が続いていると指摘されるなど、欧米各国からも懸念の声が上がっています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140302/t10015647041000.html

(中山成彬氏の河野談話見直しを求める国民運動署名PDFのダウンロード)http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf










新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る「差別らくがき消し隊」が発足した。


ヘイトスピーチとレイシズムを許さない「のりこえねっと」が支援する「差別らくがき消し隊」は、街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、3月2日に初の清掃活動を実施した。


同隊を構成するとみられる「男組」は過去に、日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している「レイシストをしばき隊」の団体だ。


http://getnews.jp/archives/522902


いつものように、馬鹿なNHKはヘイト落書き大いを批判し「差別らくがき消し隊」を大いに持ち上げている。


確かに落書きが多いのだが、その落書きをよーく見てみると同じ筆跡で書かれたものが多数あり、その筆跡には「とある国」の出身者の多くが書く特徴がズバリと出ている。


「アンネの日記」の連続破損事件に合わせるように出て来た、「差別らくがき消し隊」たる集団には、胡散臭さがぷんぷんと臭う。反日工作の意図を持った集団である可能性は限りなく高い。





▲先ず、チョンの「チ」の文字と、害虫の「害」の文字に注目。「チ」の第一筆が右から左に払わず、左から右下へのばし止めている。さらに「害」の文字下の「口」の部分が「○」状になっている。






▲ここでは、日本の「日」の文字の書き順がおかしく、やはり「○」状の文字になっている。さらに「な」の文字に特徴があるこれらは同一人物の筆跡だ。




▲チョンの「チ」の文字は全て、第一筆が右から払わず、左から右下へのばし止めている。




「チ」も、「害」も、「日」もハングルを使う民族に多い書き順や書き癖がはっきりと出ている。すなわち、韓国籍で反日の意図を持った者が工作した自作自演である。


自らが差別的な落書きをして、自らが「差別らくがき消し隊」などと言う偽善団体を名乗り、自作自演してNHKなどのメディアに取材してもらう…。不逞在日や韓国人工作員の見え見えの猿芝居だ。


日本海と書かれた世界中の地図や書籍や地球儀に「東海」と落書きしたり、「東海」と書かれたシールを張り付ける韓国人。


韓国人、図書館の洋書地図にある日本海の上に東海のシールを貼る(動画)


日本の図書館の「アンネの日記」を荒っぽく破る謎の人物の捜査の行方が注目される中、「差別らくがき消し隊」を結成し自作自演で善良な市民を演じ、日本人の差別意識を声高に訴える猿芝居を展開しているのだ。


NHKは、そんな不逞在日の釣り針に見事に釣られて、


「落書きはよくないし、まだ一部の人間だけのことだからこそ、今のうちにみんなで消さないといけない。差別される側に立って考えられる社会が望ましいと思う」


などとの市民の声を報道する馬鹿なメディアなのである。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 にほんブログ村へ 

▼世界が名付けた日本海

▼竹島に関する動画

▼尖閣諸島に関する動画
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朴槿恵の支那コウモリ外交に... | トップ | NYタイムズ また安倍首相... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKは釣られてない (Unknown)
2014-03-03 08:52:51
NHKは釣られてないと思います。

知ってて、気づいていてやってます。

いあや、それどころか、NHKによる工作では?
Unknown (Unknown)
2014-03-03 15:13:29
自作自演は在日韓国人の文化だ。
奴らの人生は自作自演で始まり自作自演で終わる。
Unknown (Unknown)
2014-03-21 11:21:48
今まで問題にもなった事が無い落書きが取り上げられて、画像みると同一人物、最大二人くらいで、しかも同じペン、一日、二日でやった様なスピード感の落書きのみ。これをNHKが報道したの? それに、もっとおかしいのは、英国のBBCまでが、このしょぼい落書きをご丁寧に紹介している事。 そして、サッサと消したんだよね?もし本物の差別落書きだったら、消しても、消しても出てくる筈。さて、どうなるかな?

あわせて読む

関連するみんなの記事