保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生野通り魔事件、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の韓国籍の男が供述!

2013年05月22日 18時22分12秒 | 在日韓国・朝鮮人/来日韓国人


☆「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置


大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 
捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 
男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 
男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。


「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置 産経ニュース






大阪市生野区。有名な鶴橋商店街を中心に、日本で一番多く在日韓国・朝鮮人が居住する地区だ。生野区の総人口約132000人中24%が在日韓国・朝鮮人である。



日本人に取っては大阪市内で最も治安の悪い地区だと言われている。




▲「田仲桂善」は通名。見事に在日見え見えの通名だ。


▲生野区は治安が悪い、重点防犯地区でもあり大阪府警の対応も早い。


▲出くわした犯人が「日本人か?」と聞くから「そうやで」と答えた。


▲「そうしたら刃物を抜いたから怖くなって逃げた」。


▲意味不明な事を喚き気違いの振りをするのはいつもの手口。




この通り魔事件、日テレ以外の、フジテレビ・テレビ朝日・TBS共に犯人の名前は非公表だった。NHKは事件の報道自体を完全スルー。日テレが報道した「田仲桂善」と言う名は勿論通名である。



顔写真も一切公表せず、通名報道や匿名報道となった理由は、この韓国籍の男が3年前から「統合失調症」で入退院を繰り返していたと言う事実があるからだろう。



在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い。日本の刑法の弱点を突く作戦のようだが、在日社会では一つの知恵として定着しているとさえ言われている。



「日本人なら何人も殺そうと思った!」との供述は、在日韓国人が日本人だけを無差別に狙った在日テロである。「統合失調症」とかの言い逃れで許される事件では無い。



そうなると、この人のコメントが聞きたいものだが…。







おーい、特定日本人の有田ヨシフはどこへ行ったんだー?出番だぞー。




1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Pスマホケース iphone5 (iPhone5) ハードケース カバー ジャケットパン 日の丸 太陽 ストライプ t039
Pスマホケース iphone5 (iPhone5) ハードケース カバー ジャケットパン 日の丸 太陽 ストライプ t039



iPhone5 ケース 『Rising Sun』 アイフォン5 カバー SoftBank au スマートフォン スマフォケース 携帯カバー iPhone5 専用 TL-STAR
iPhone5 ケース 『Rising Sun』 アイフォン5 カバー SoftBank au スマートフォン スマフォケース 携帯カバー iPhone5 専用 TL-STAR



【ミリタリー】【iphone5】【スマートフォンカバー】日本軍 ARMY ip5-bs041 (ブラック)
【ミリタリー】【iphone5】【スマートフォンカバー】日本軍 ARMY ip5-bs041 (ブラック)



ミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗 ポールスタンドセット
ミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗 ポールスタンドセット



龍頭(リュウズ)/旭日旗ペンダントトップ 真鍮/日章旗/軍旗
龍頭(リュウズ)/旭日旗ペンダントトップ 真鍮/日章旗/軍旗



旭日旗Ver.3 リブクルーネックTシャツ(ホワイト)
旭日旗Ver.3 リブクルーネックTシャツ(ホワイト)



旭日旗Ver.3 ジャージージップパーカー(ホワイト)
旭日旗Ver.3 ジャージージップパーカー(ホワイト)



旭日旗タトゥーシール
旭日旗タトゥーシール



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋下氏の慰安婦発言いまだ着... | トップ | 韓国、経済・外交・内政何を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む