保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

塩村文夏都議とやじを報道したメディア各局の、巧妙な捏造疑惑が浮上!…個人ではなく党に対するやじ

2014年06月22日 20時23分40秒 | 反日極左メディア


← 応援クリックよろしくね♪

★都議会で女性議員にセクハラやじ

18日行われた東京都議会の一般質問で、みんなの党の女性議員が子育て支援策について質問を行った際、ほかの議員から「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛び、女性議員は「人格を否定するものだ」と反発しています。

18日行われた都議会の一般質問で、みんなの党の塩村文夏議員(35)が妊娠や出産などに関する子育て支援策について都の取り組みをただした際、ほかの議員から「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」「産めないのか」などとやじを受けました。(抜粋)

都議会で女性議員にセクハラやじ NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html


(関連記事)塩村文夏都議が「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」とテレビで自慢していた


上記NHKニュースの動画を良ーく聞いてみよう。

何度聞いても「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」とは言っていないしそうは聞こえない。

やじは「みんなが早く結婚したほうがいいんじゃないか」と言っているのである。

ところが、NHKのテロップには「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」と表示されたのだ。

それでは、その他のテレビ局の報道はどうだろう。

■フジテレビは…


▲フジの報道は、「みんなが(塩村文夏が主張する“自分が”)」の部分を何故か完全消去して「早く結婚した方がいいんじゃないか!」の捏造テロップを流す。

https://www.youtube.com/watch?v=H-JxuRVlj90&feature=youtube_gdata

■日本テレビは…


▲日テレの報道は、音声を消して、「早く結婚した方がいい」との捏造テロップだけを流す。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140620-00000052-nnn-soci

■TBSは…


▲TBSの報道は、「みんなが」の部分の音声を小さくしぼり、「早く結婚した方がいいんじゃないか」の捏造テロップを流す。

https://www.youtube.com/watch?v=JE6GZN1HUx8&feature=youtube_gdata

■テレビ朝日は…


▲テレ朝の報道は、やじの音声を消去し「早く結婚した方がいいんじゃないか」の派手な字体の捏造テロップを流す。

https://www.youtube.com/watch?v=ko1tIy5JRUI&feature=youtube_gdata


問題点を整理すると、

■NHK → やじの内容が最も聞き取り易い映像を流している。ただし「みんなが早く結婚したほうがいいんじゃないか」と言う音声がはっきりと聞き取れるのに、テロップには「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」と捏造。

■フジテレビ → 「みんなが」と言っている部分を消去し、映像には「早く結婚したほうがいいんじゃないか」との捏造テロップを流す。

■日本テレビ → 音声を完全消去して、映像には「早く結婚した方がいい」との捏造テロップを流す。

■TBS → 「みんなが」の部分の音声を小さくしぼり、映像には「早く結婚した方がいいんじゃないか」との捏造テロップを流す。

■テレビ朝日 → やじの音声をほとんど消去して、映像には「早く結婚した方がいいんじゃないか」との派手な字体の捏造テロップを流す。

日本のテレビメディアの出鱈目ぶりが際立た事件だ。素人でも分かるのに、映像や音声のプロであるテレビ局が、やじの内容を聞き漏らしたり間違えたりする事など普通はあり得ない。






▲また息を吐くように嘘ですか?塩村文夏都議の捏造パフォーマンスには脱帽だ。

特に真ん中の画像の文言に注目してもらいたい。

塩村文夏都議は「あとは『産めないのか』とかそれに同調するようなやじが…」と語っているのだが、実はこの「産めないのか」と言うやじは、塩村文夏都議質問のフルバージョン版を視聴しても確認できない。



▲塩村文夏都議の同僚みんなの党・音喜多駿都議

更に、みんなの党の音喜多駿都議の公式サイト「女性議員に対して早く結婚しろ!子どもは産めないのかっ!と野次を飛ばす、最低最悪の議会へ」の中で以下のように触れている。

<さらに、私の席までは聞こえませんでしたが、本人によると

「子どもは産めないのかっ!!」

という野次まであったそうです。言うまでもなく重大なセクシャルハラスメント、差別発言です。>


http://otokitashun.com/blog/togikai/3598/

「私の席までは聞こえませんでしたが、本人によると…」と言う事は、すなわち「産めないのか」とのやじは、音喜多駿都議も聞いていないと言う事になる。

そのような「セクハラやじ」が聞こえたと主張しているのは、塩村文夏都議ただ一人と言う事になる。

塩村文夏都議は、「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」と言う、党の分裂経験を持つ「みんなの党」に対するやじを、自分への個人的なやじだと早合点したようだ。





テレビで、おバカキャラ丸出しで「1500万円の慰謝料ゲット」や「私は計算で泣く」などと自慢し、週刊文春に「既婚者のみんな・三谷英弘議員と不倫交際」とすっぱ抜かれたりの、とんでも女・塩村文夏都議の脳内だけに「産めないのか」という妄想が聞こえたのではないのか?

塩村文夏都議が聞いたと主張する「産めないのか」は都議会質問の録画では確認できない。おそらく塩村文夏都議のでっち上げか彼女ならではの妄想・妄言の類と結論付けるしか無い。

今回の「セクハラやじ事件」に見られるように、弱者を気取る典型的な嘘つきの目立ちたがり屋と、テレビメディアがタッグを組めば、白いものが黒になってしまうと言う典型的な空恐ろしい実例である。

みんなの党は「声紋鑑定に持ち込んでも発言者を特定する」と意気込んでいるが、声紋鑑定の専門家は「様々な雑音や音声が入り雑じり特定は不可能でないが非常に難しい」

「更に、声紋を比較するために、やじの文言と同じ文言を全男性都議に喋ってもらう必要がある」と語っている。

そうなると「みんなが……」と言うのか、「自分が……」と言うのか新たな難問となりそうである。ま、事実上不可能と言う事だ。

海外のメディアもこの捏造された「やじ事件」を大きく報道し始めた。

塩村文夏都議の嘘やテレビメディアの捏造で、「日本はセクハラと男尊女卑の国」などとあらぬ疑いが拡散することは日本の国益を大きく害する。



そういう意味では、塩村文夏は政治家として資質ゼロの売国女である。

事情を知らない国民から、疑惑の目を向けられている自民党都議団は捏造したテレビメディアに抗議すべきだ。

そして話をでっち上げた塩村文夏都議に猛省を促し、やじを捏造したテレビメディアに捏造した部分の訂正を強く求めるべきである。

今回の事件、「テレビでバカ話をした元タレのバカ女と、捏造が大好きなテレビメディアにはご注意を!」という教訓を日本国民に残したようだ。



1クリックで応援してね♪よろしく( ^ω^ )ニコニコ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 にほんブログ村へ 
人気ブログをblogramで分析
ブログラムランキングへ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秦郁彦氏「談話は、慰安婦に... | トップ | 共産党系団体の反政府デモ → ... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカ必死 (こんなのしかできない)
2014-06-22 21:57:56
共同便所女に頼るしかないのがアカの現実。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 23:12:11
証言、報道に報道において、全ていい加減さがひどい。
声紋で犯人探しするなら、もちろん合わせて証言部分はきっちり確認すればいい。
思い込み (マザー)
2014-06-22 23:13:02
塩村議員は自分が結婚も出産もしていないことに
負い目があるので、野次が別のものに聞こえたんでしょうかねえ・・・
露出メディアは嘘の塊 (ディープ・インパクト)
2014-06-22 23:45:26
もしかして、塩村文夏は不倫関係にあった三谷英弘の子供を産みたかったんじゃない?
それがトラウマになっていて政党に対するヤジに過剰反応した。
結果として「産めないのか」とも言われたと妄想しちゃったとかね…。
せいぜい、その程度の話だろうさ。
何よりも醜いのは露出メディアの捏造。自民党都議はしっかり抗議しろ!と言いたい。
このまま放置すると日本のイメージダウンは計り知れないだろう。
Unknown (とおりすがり)
2014-06-23 00:27:05
塩村文夏(東京都議)は、海外で反日コメントをし、セクハラ問題を起こした吉松育美(ミス・インターナショナル)と同類の女。
吉松育美を応援した安倍昭恵さんは、今回も登場するのかな?

動画
ヤジの塩村文夏(東京都議)が詐欺師だったと判明!
「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万もらって留学した」
https://www.youtube.com/watch?v=SpjKyYRx7W8

吉松育美という卑劣 【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/359e58925f5e26215d5add14878f1d77

ほとんどの文章を引用させて頂きました。 (憂国のZ旗)
2014-06-23 01:58:12
朝日新聞の捏造に気を取られていました。
河野談話に対する閣議決定が論議されるのを、
極力防止したいというのが、動機だと感じます。
元放送作家だとさ (NHKuso)
2014-06-23 11:17:36
NHKのを何度も聴くと確かに「自分が早く・・」と聞えなくもない。ただそういう文言が先にあるから耳がそれに合せてるのもあると思う。
にしてもNHKは民放よりガンバってるなw
これの関連ニュースで5,6本もあるし
韓国の銃乱射なんかちょこっとしか流さないのに
Unknown (通りがけ)
2014-06-23 13:20:24
これは河野談話検証報道の印象を早々に吹き飛ばし、日本は女性差別国だとの記憶を上書き、強化させるための悪質なキャンペーンだと思って間違いないと思います。
Unknown (Unknown)
2014-06-23 16:40:54
謝罪する姿は、あんな女に係わると男はロクな目に合わないという象徴に見えた。
「男とタダでは別れない」の塩村の1本勝ち! (Unknown)
2014-06-23 19:40:43
自民党の間抜けな都議が各方面からの圧力に耐えられず名乗り出た。
メディア報道では、頭文が「みんなが」なのか「自分が」なのかは完全にスルーされている。「早く結婚したほうがいいんじゃないか」だけでアウトと言うことのようだ。
メディアを巻き込み、大騒ぎした塩村文夏のペースで終始展開し、自民党が痛手を被った形だ。
主語を無視すると、言葉の内容は著しく変化するのだが…それを語る者はいない。
お見事な「言葉狩り」で、「女性蔑視」に結び付け、ネットやメディアを駆使して批判を展開し、「世界的」に有名になった塩村文夏の1本勝ちと言う結果だ。
自らの演出で、時の人となった塩村文夏。今後週刊誌やタブロイド紙などによる荒探しの的になる覚悟が必要だ。

過去が過去だけに、塩村文夏センセイ、行動にはくれぐれもご注意あれ!
同じ女性として (谷清恵)
2014-06-23 19:59:46
今日私は野次った議員が本人の前で謝罪会見を見て塩村議員に対して怒りを覚えました。
確かに野次った内容は決してあってはならない発言です。
だからといってじゃ塩村議員は、あなたは昔「恋のから騒ぎ」て言う番組に出てた時
付き合ってた彼に子供ができたとウソを言って彼を困らせたり、
別れる時に結婚もしてないのに言葉巧みにその彼から1500万の慰謝料取ったり、
その他いろいろ男性に対してのひどい事を過去にやっておいて自分が言われたら、
「セクハラだ!!」って自分の事は棚に上げといてちょっとむしがよすぎるんじゃないでしょうか?
おまけに色んなテレビ番組に生出演されてた頃の塩村議員の表情は、一見ひどくショックを受けたと言うような表情をされてますけど、本当にそうでしょうか?
塩村議員の過去の事を考えると決して本音とは思えないのは私だけでしょうか?
私も同じ女性の勘として思うんですが、
今のメディア、マスコミは女性を味方につけてくれてる事を塩村議員は絶対知ってるはずです。もしそうだとすれば、
あれははっきり言って世間の同情を誘う演技じゃないんでしょうか?すごくわざとらしく思いました。
もしそうだとすれば野次った議員の本人の前での謝罪会見ははっきり言って、
塩村議員が鈴木議員に対する公開処刑をさせて私の方が上なのよと示した計算巧みな演出だったのかなと思いました。
だからといって私は野次った鈴木議員を全く擁護するつもりはありません。すぐにでも議員を辞めさせるべきです。
塩村議員に同じ女性として私が言いたいのは、
①ちょっと言われただけですぐに泣かないで欲しい
②言われて嫌な思いをされたんであれば、あなたが過去にやって来た事、男性に対しての発言を全て謝罪して女性としてのきちっとした人生を送って欲しい
です。正直やり方が汚いです。
川柳? (ごせん)
2014-06-23 23:01:39
左巻き 右向け右で 言葉狩り
Unknown (tomita)
2014-06-24 00:05:08
塩村さん、鈴木さんが謝罪したからって勝ち誇った顔しないで下さい。あなたの嘘やわがままで大金を支払ってしまった男性にまず謝罪しなさいよ。YouTubeでバンバン閲覧されいて、都民は皆あなたの本性を知っているんですよ。次の都議会で女性議員から、テレビ出演時の言動について追求されても知らないよ!あなたは、妊娠を口実に交際相手を騙すようなことをやっていたくせに、不妊に悩む女性達の気持ちを代弁できるのか?って。
Unknown (Unknown)
2014-06-24 09:58:36
セクハラやじの鈴木都議事務所に生卵、20個投げつけられる
6.24 01:06 [東京都政]

 東京都議会でセクハラとも取れるやじを発した自民党の鈴木章浩都議の東京都大田区中央の事務所入り口ドアなどに、生卵約20個が投げつけられていたことが23日、警視庁大森署への取材で分かった。同署は器物損壊の疑いもあるとみている。
[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14774-t1.htm



生卵を投げつけるのは、朝鮮半島のお家芸ですね!
(韓国TVドラマでもしょっちゅう生卵を投げている)
日本人なら、命を分けてもらっている食べ物を粗末にしないはず。
誰が生卵を投げたんだ?それって、日本人はしないぞ。 (Unknown)
2014-06-24 12:07:27
日本の「セクハラ都議と徹底抗戦した世界の英雄・塩村文夏都議」ってか?
冗談じゃない!テレビで「彼氏に、妊娠したと嘘付いて、慰謝料1500万円ゲット」なんて自慢する女が政治家になって、今や世界の英雄かw
やじ主の都議も情けないね。「彼女は独身なの?」なんて嘘のインタビューをテレビで言っちゃ駄目でしょよ。
政治家として余りに小物過ぎw
Unknown (Unknown)
2014-06-24 12:15:04
ネット民としては、みんなの党・塩村文夏センセイの(プライベートも含めた)今後の行動に注目せざるを得ないですね。
Unknown (Unknown)
2014-06-24 14:58:57
「私がやった」セクハラやじの都議事務所に生卵、50代男を聴取 警視庁
2014.6.24 13:38

 東京都議会で女性議員にセクハラやじを飛ばした鈴木章浩都議(51)の都内の事務所に生卵が投げつけられた事件で、警視庁大森署が軽犯罪法違反の疑いで、50代の男から任意で事情を聴いていたことが24日、同署への取材で分かった。男は生卵を投げつけたことを認めており、同署は容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 大田区中央にある鈴木都議の事務所では23日夜、ドアなどに約20個の生卵が投げつけられているのを通行人が見つけ、交番に届け出た。

 男は24日未明、事務所近くの交番に出向き、「私がやった」と話したという。
以下略
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140624/crm14062413380011-n1.htm

こちらも、きっちり処分してもらいたい。
塩村文夏議員へのやじ (zenbo)
2014-06-24 19:04:12
本文およびコメントを拝見しました。まことに残念な解釈ですね。塩村さんの個人的情報は知りませんが、野次に関しては鈴木議員のミスでしかありません。テレビ録画でよく聞えました。
Unknown ( )
2014-06-26 09:52:06
女を最大限に利用する女は、女の敵で
すべからく嫌われる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。