こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

児童クラブ運営会議

2017-05-19 21:22:04 | ボランティア

今日は夜7時より児童クラブ運営委員会会議に出席しましたわ~

今日はこれで2つ目の会議です。出席しませんでしたがその他2つの会議があったのですが昼夜とも会議が重なってしまたので欠席。今日は会議に良い日なのでしょうか?

私が児童クラブに到着したとき、子供たち4名が父母のお迎え待ちでした。子供にとっても我慢の限度ってあるでしょうけど・・・・。精神的には疲れているんでしょうね。今日はまして金曜日だからね。帰宅したらゆっくりしてね。子供も大変、仕事を終えてお迎えに来る父母も大変です。

児童クラブ運営委員会メンバーは小学校の副校長、公民館館長、各自治会会長6名と児童クラブの父母会も含まれています。この会議は淡々と進み、主として昨年度の事業報告と予算、今年度の事業計画案と予算案。

8時前には終了となりました。

帰路、もう一つの会議風景が外から眺められましたが・・・・立ち寄らずに私は帰宅 帰宅後、明日の中国語授業の予習復習が待っているのです

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩吟の練習 | トップ | 中国語授業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。