こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

まったりな日?

2017-05-17 19:02:44 | 日記

今日は予定が入っていない貴重な日ですが、まったりと過ごした1日でしたわ~

昼までPCで還流ドラマを2本見てしまったのです。うんうんそうだね・・・と自分で勝手にドラマに納得しちゃって・・・

昼食食べながら気が付いたスマホ、何と電池残量が無いことに気が付きました。メールはPCメールで確認できていたのですが、電話はわからず。。。。

午後3時、やっと使用可能になりました。あらま~何と3件の電話が入っていました。1件はランチの約束について、2件はOBからのイベント予定についての確認でした。

5月になって美術展関連など毎日15件以上ものメールがあり、私も混乱してさらに件数を増やしてしまっている状態。

夕方になり慌ただしい一時でした。その後、5時過ぎから大相撲5月場所をテレビ観戦 私がテレビ観戦するとなぜか稀勢の里が敗れるんです。稀勢の里も以前の威力が見えないなあ

何ともまったりな1日でした。こんな日もあっていいのかな・・・。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室のお仕事 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。