こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会定例会の中止

2017-10-23 20:24:49 | イベント
今日は午前10時30分より会社OB会事務所で今日開催予定だったOB会定例会中止の対応に待機しましたわ~

自宅最寄り駅では横浜線が大幅遅延発生。やばいけど電車を待つ方法が最優先と判断する。

タイミングよく10分ほどで遅延の電車に乗車できました。ラッキー

雨も止んでいたし、風も無く事務所へ到着。

事務所へ入室するとすぐに目に入ったのが留守電 3件の留守電があり、いずれも今日の定例会中止関連でした。 良かった~ OB会員に連絡通達されていたことに安堵
PCを開けると、そこにはOB会員からのメールがたくさん受信されていましたが、これも無事に確認できたとのお知らせでした。

数人に電話連絡したのですが、皆さん何らかの連絡方法で了解済でした。

午後、会場となる場所で待機していた担当と連絡とり、問題なくすべての出席会員に連絡が取れたとの報告に胸をなでおろして・・・。 重責は終わりました。
昨日から今朝まで知り合いに電話。メールはなかなか見ていただけないのですね

その後、雑事をして午後5時過ぎ事務所を閉めて帰宅。台風一過の久しぶりのスッキリ天気に徒歩で帰宅。


浅草花やしき通りにあるもんじゃ焼きの店「浅吉」 もんじゃ焼き食べながら一杯飲みたいねえ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿