こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。

Wi-Fi

2016-10-12 15:10:43 | 学?

今日は料理教室の手伝い終了後、次の予定まで時間があるので最近契約したWiーFiの接続を試みましたわ~

数日前に量販店で契約したのですが、マニュアルを見ても理解できなくて・・・・。今日は必死にマニュアルと格闘して何とかスマホには設定できるかな 珈琲店で格闘1時間30分・・・何とかと思った瞬間マニュアルと同封されていたQRコードが手元になかった・・・

結果、それ以降進むことは出来なかったのです。もう一歩でっというところまで進んだのに・・・

今日は秋晴れ湿度もなく・・・ウォーキングで一駅歩きましたよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室の仕事 | トップ | ランチセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。