こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会地区懇談会

2017-10-14 18:12:52 | イベント
今日は午前10時より会社OB会地区懇親会に運営委員として参加しましたわ~

小雨模様の土曜日。天気予報どおりで時々曇り。 まずは昨年同様の担当なので・・・。場慣れです 
しかし、詩吟の吟詠画像を依頼していたのですがその担当がまだ来ていない・・・・。代表幹事=詩吟の先生がすぐにつかるように画像無で準備しようと指示出されていたその時に画僧担当してくれた人が「完成させました」と言って来場。やれやれ、これで一安心だわ~

今日の参加者は80名、1名が無断欠席、4名が体調不良や家族の病気で欠席連絡がありましたがまずますの予想外にうれしい参加者数です。

午前11時30分、代表幹事の挨拶が始まりました。これがまた話したい性格なので長~い  次に会社代表者の挨拶と会社状況報告、これもまた長~い
この終了時間が12時10分。その後、2組に分かれて記念撮影 タイミングよく雨が降っていなかったので屋外撮影。定番の場所での撮影。

そして皆さんお楽しみの会食。立食ですが椅子も用意してありますよ。

そして名誉会長の乾杯の音頭でスタート
さて、今年の料理はどんなでしょうか?

午後2時前に今日の懇親会は終了となりました。
その後、運営委員はゆっくり食べることができなかったので、その場で残り物で再度乾杯 午後3時に終了。お疲れさまでした

それぞれに解散して仲間同士で2次会へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿