こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

お茶タイム

2017-09-24 19:28:17 | 日記
今日は午後3時すぎに、友達から電話でお茶タイムのお誘いに誘われておしゃべりタイムをしましたわ~

私は午前よりパソコンに向かい、OB会名簿管理していたのです。ちょいと疲れていたところ、友より電話  どうやらチックに来ているようですが私は化粧もせずに・・・すぐに外出できない状態。
30分後に迎えにきてくれるように依頼。
30分後、自宅を出るとそこにはベンツ車 左ハンドルは私はちょっと苦手ですが・・・・。

車でちょっと高級な珈琲店へ。店内はほぼ満席・・・・。店内も高級感あふれてました。

1時間ほどお茶タイム。その後、郊外へドライブ。目的は人気のパン屋へ。 パンを購入して満足

ベンツのオープンカーで帰路へ。 オープンカーは夏は暑い、冬は寒い・・・この時期がベストなんだとか。

そんなこんなの日曜日午後でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿