こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会当番

2017-05-09 07:57:32 | ボランティア

今日は午前10時より午後4時までOB会事務局当番を行いましたわ~

今朝はなぜか疲労困憊。それはきっと昨日の詩吟リハーサル関連で帰宅が遅かったことが原因かも 年々疲労が取れないわ~

事務所に入ったらすぐに電話が入り、「パソコンを変えたら、HPのIDとパスワードが判りません。教えてください。」 私「2月に発送した会報に掲載されていますよ~ ID:XXXX、PW:XXXXです」

その問題は終了。その後は特別なこともなく・・・・、パソコンに向かって名簿管理を実施して時間を費やしました。

昼頃、某運営委員が会社の売店に買い物に来た」といって一緒に昼食

午後4時過ぎ、作業終了となったので帰路へ。今日も徒歩で帰宅。途中の公園で一休み。

帰宅は午後5時30分。

写真は昨日の「逗子物語」

『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親睦会 | トップ | OB会IT会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。