こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

カフェタイム

2017-03-15 14:46:42 | 日記

今日は午前中、まったりしていたら友達より電話が入り、珈琲タイムすることに決定しましたわ~

といっても、実はまだパジャマ姿で化粧もしていないし・・・・30分後に約束の場所へむかいました。どんよりとで肌寒い外気温。

カフェでは隅の席を確保しようとしたら、隣に中国人女子3名が大声でおしゃべりしていました

友達とは久しぶりのおしゃべりタイム 一つの話題から多方面に話題が飛び火してしまって話題が付きませんね~ この店のパンケーキなどを食べ1じながら午前中を楽しみました。

午後は私が予定あるので1時前におしゃべりタイムは終了となりました。また、おしゃべりしませう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿