こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

うな重

2017-08-04 18:10:33 | 和食料理

今日は午後1時、地元の友達と5人で鰻を食べに行きましたわ~

予約は午後1時、私たちは12時40分に入店。店のスタッフ「午後1時で予約いただいてますので、焼きあがるまでお待ち下さい」 私一人がビールを注文 ビール党のJちゃんは残念がながら夕方車の運転するためにビールはお預け・・・・ その他のメンバーはアルコールは苦手。私だけスミマセン

午後1時、テーブルに運ばれたうな重 

  とっても柔らかくて美味い~ 私にとっては久しぶりのうな重

午後2時30分過ぎ、次の目的地カラオケ店へ。暑いのでカラオケ店がお勧めですね。結構混雑していましたよ~ 午後5時まで十分楽しめました

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩吟の練習 | トップ | ヒヨドリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

和食料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。