オンナの心は猫の目**

-----季(とき)ふぉとぶっく-----

落日18時49分**

2013-08-18 12:23:09 | 陽*

熱帯夜を予感させる熱い夕空。。●~*






              
















**少しでも小さな命を救いたい・・そんな願いのカレンダー。。** 
日めくりカレンダ~










にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

**応援とご縁に感謝です^^**

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずら子ねこ** | TOP | 水しぶき** »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう 寝苦しい夜はいらないです。 (とってもとっちゃん)
2013-08-18 17:09:11
ぷぷぅっ!
でも ここ2・3日は 空気が大分落ちついてきたように感じます。
自分も 頭を冷やさなくっちゃ。
とってもとっちゃんサマ** (toki)
2013-08-18 23:48:26
コメありがとうございます^^

そうですね~
空気とか日差しとか変わってきたようですね♪

でも。。
ヤッパリまだまだ暑いですね~
適度に冷やして、残暑を乗り切りましょ~

素敵な画像の投稿を待ってますよ~^^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics