オンナの心は猫の目**

-----季(とき)ふぉとぶっく-----

秋黴雨**

2016-09-18 20:27:21 | 季*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の長雨なら風流だけど・・

 

 

台風が加わるのはダメです。。(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

**ふたつのランキング参加してます**

    にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜お月さん** | TOP | キバナコスモス** »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2016-09-18 22:51:43
赤と白の彼岸花が雨にしっとりと。。。
良いものですね。

雨ばっかりで困ったものです。
お出かけしたかったところも、あれもこれもキャンセルの連休です。。。とほほ。
aunt carrotさま** (toki)
2016-09-19 23:35:53
いつもありがとうございます♪

ホント。。雨ばかりですね~~
曼珠沙華の群生を見に行きたい・・とか思ってましたが
ぜ~んぜん出かけられない。。
ワタシもトホホで残念な連休でした(涙

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics