オンナの心は猫の目**

-----季(とき)ふぉとぶっく-----

autumn breeze**

2016-10-13 20:42:01 | 季*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 言葉で言い表せないくらい・・

 

 

優しくて穏やかな風.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**ふたつのランキング参加してます**

    にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

 

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季(とき)を知る** | TOP | 秋桜いろいろ** »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aunt carrot)
2016-10-13 23:07:27
美しい秋の雲ですね。
晴れた空の下でコスモスたちが楽しく歌っているようです。
aunt carrotさま** (toki)
2016-10-17 00:55:18
いつもありがとうございます♪

秋の雲とコスモスたちのコーラスですね^^
爽やかで優しい歌声ですよね~~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics