腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日の午後、お隣の宝くじ売り場さんの周りがザワザワとしまして。

時々来られる宝くじ売り場の管理(?)のおじさんが何やらゴソゴソとラミネートされた紙を貼っておられました。

向かいの散髪屋さんの店員さんも店から出てきて何やら言ってます。

宝くじを買いに来たお客様も「え~!マジで~!」「すご~い!」「え?幾らって?」と口々に驚きの声を漏らします。

何だろね?と思って隣を覗いてみると...





ウワ~オ!

出たっ!


ロト6の1等、1億2千100万円!

土曜日の朝刊を確認したら当選口数は1口だけ!

ここから出ました!

凄いな!


どなたが当たったのかはもちろん分からないが、この近所で昨日1億円プレーヤーが誕生したってことだなぁ。(近所じゃないかもしれないが)

ク~ッ!

良いお正月を迎えられること間違いなし(笑)


昨日慌ててロト7を購入しました。

が、今朝チェックしたもののカスリもしなかった...


う~ん、こんなもんか。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.1601 自動巻き

奈良県葛城市在住のK様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、風防(プラ)交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

紳士用のデイトジャストです。
固有番号から1973年~74年に製造されたモデル。
丸みを帯びたプラスチック風防は温かみがあって店主は好きです。
細かい傷ならコンパウンドで綺麗に消せますので、傷が入った場合はお持ちくださいませ。
(深い傷やひび割れ等は交換になりますが)
K様大事にお使いくださいませ。


年末ジャンボに全身全霊を傾ける所存の腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日帰りで行っ... ♪つ~けまつ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。