腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は近くのコストコへ水やキッチンペーパーなどを買いに出掛けました。

先日の日曜日『やすとものどこいこ!?』でそこコストコでロケ(買い物)をしていたからかどうかは分からないが、やたらと混んでました。

すれ違うお客さんも「やすともが...」と言っていたので、明らかに“やすとも効果”です。


コストコでの買い物を終え、隣接している大型ショッピングモール(ララポート)もブラブラしてきました。

モール内をブラ~ッとしていたら、突き当りに新しくニトリがオープンしてました。

なんと、ララポート内にニトリ!?

入ってみたらちょっと小洒落たニトリでした(笑)


そこでこれを見つけた↓

サボテン ドアストッパー。

布製で、下の迷彩鉢の部分に小粒の石(?)が入っていて割と重たい。


2年くらい前、京都BALの中にあるロン・ハーマンで全く同じサボテンを見つけた。

持ち上げたらズッシリ重かったので、奥さんが店員さんに「これ何するものですか?」と聞いたら「ドアストッパーですが、インテリアとしてもお使いいただけます」と教えてもらった。

値段は確か7~8000円くらいだったろうか。

高くて手が出なかった。


が、今日、ニトリで全く同じものが1490円(税込)だった。


即買い。

お値段以上。



夫婦揃ってサボテン好きの腕時計修理専門店トゥールビヨン店主夫婦

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« “数量限定”、“... 中村屋を上回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。