腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



もう一息でした。

ゴルフの全米オープン。

松山君が最終日66のベストスコアを叩きだしたが、4打及ばず2位タイでフィニッシュ。

2日目と最終日はもの凄かったが、初日と3日目にスコアを伸ばせなかったのが痛かった。

やっぱり世界のトッププロと言えど4日間通して絶好調をキープするのは並大抵のことではないんだなぁ...

でも、戸張さんや丸ちゃん(丸山茂樹)も言っていたが、もう松山君がメジャーを制覇するのが“夢”じゃなくて“現実”になりつつあります。

近いうちにやってくれると信じてやまない。


そしてプロ野球は知らない間に交流戦が終わった。(←いや、知っていた)

惨敗。

交流戦が始まる前は「交流戦で5つくらい貯金を」などと呑気な事を言っていたが、終わってみれば6勝12敗。6つも借金が増えた。

現実は厳しい。

しかも昨日負けてたら最下位というおまけ付き。

よく亀井がサヨナラHR打ったもんですよ。


ま、ノムさんが「70敗してもクライマックスに行けるし、優勝の可能性もある」と仰ってくれてるので、まだ35敗くらいできます。

これからこれから。

トホホ...


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ブルガリ ディアゴノスクーバ GMT Ref.SD38S GMT 200m防水 自動巻き

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ブルガリのスポーツライン、ディアゴノスクーバのGMT機能付きモデルです。
針先に赤い三角の付いている針が24時間針。
時針と24時間針、更にベゼルを回転させることによって3カ国の時差が計算できます。
テンプヒゲに劣化した油が付着していました。
K様大事にお使いくださいませ。


優勝したKOEPKA選手。
リーダーボードの名前が読めず「コエプカ?」と思っていた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
更に北欧かロシアの選手かと思っていたらアメリカの選手ですし(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今なら間違い... 指定したら責... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。