腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日はちょっと天気の悪い大阪。

GWも残り2日となりました。

月曜日からのお仕事にお疲れの残らないよう、十分休養してくださいませ。


で、今日もここフレスポ東大阪で素敵なイベントが目白押しでございます。

こちら↓


ちょっと天気が心配ですが、フリーマーケットやってます。

そして1時半と3時半から「パッコロリン ミニステージショー」があります。

NHKのEテレで放送されている子供向け教養番組...だそうで。

チビッ子集まれ!


4歳か5歳の頃か、本人は全く記憶にないが『ロンパールーム』に出たことがある(らしい)。

司会がケロンパだったのかどうかも覚えてない。


残念ながら何も覚えてませんが、何となく覚えているのが「『ママと遊ぼう!ピンポンパン』だったら最後にオモチャが貰えるのに」と思ったこと。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

タグ・ホイヤー S/elシリーズ Ref.WG111A 200m防水 クォーツ

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、丸穴車交換、電池交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

2009年12月にオメガのスピードマスターをお預かりさせていただいていて、今回が2本目のご依頼。
いつもご贔屓にありがとうございます。

タグの人気モデル、セルシリーズの紳士用SSクォーツ。
ブレス形状が印象的。
現在は生産完了していて、LINKが後継モデルとして出ています。
K様大事にお使いくださいませ。


『ピンポンパン』のカッパのキャラクター、カータンが大好きだった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 天才は忘れた... それどこの空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。