腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



どうも、月イチゴルファーの店主です。

明後日行ってきます。

ということで、昨夜コソコソと練習に行ってきました。

こちら↓


「また無駄に筋肉痛になってしまった」

石川五ェ門の「またつまらぬものを切ってしまった」と同じトーンと思っていただきたい。

嗚呼...


今日までは比較的暖かいようだが、明日からまた真冬の寒さに逆戻りだそうで。

また防寒対策ガッツリでのラウンドとなりそうです。



いよいよ明日WBC侍ジャパンの初陣があります。

壮行試合、強化試合はいまいちスカッしない内容でしたが、やってくれると信じています。

初戦の強敵キューバは5連敗だそうで。

よしよし。

ん?
猫をかぶってるだけか!?


昨夜、第2回WBCの時の侍ジャパンの軌跡をやってたが、あのヒリヒリするような、オシッコちびりそうなドキドキハラハラ、そして日本国民がワクワクする試合をお願いします。


腕時計修理専門店トゥールビヨンはWBC侍ジャパンを非公式で応援しています。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

オブレイ Ref.712012.2-K4 クォーツ

大阪市鶴見区在住のM様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

メイドインフランスで純銀ケースのオブレイ。
柔らかい印象を与えてくれます。
M様大事にお使いくださいませ。


とにかく初戦が大事。

明後日のゴルフも1番ホールのティショットはマン振りせずソッと置きに行く感じで打とうかと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
いきなりOBだとテンションだだ下がりになりますしね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「今なら家に... 勝ったら気持... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。