腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今朝は大遅刻してしまいました(><)

大遅刻と言っても10分くらいだが...

いや、遅刻は遅刻。

阪神高速で大きな事故があったらしく、環状線まで65分という表示が出てた(何もなければ15分くらい)ので、阪高は諦めて近畿道に乗ったんですが、なんと近畿道でも八尾で事故渋滞。

天気の良い土曜日。

スイス~イと気持ち良く出勤できると思っていたのに。

事故は自分だけではなく、多くの人に迷惑をかけます。

運転には気を付けてくださいまし。


そんな秋晴れの天気の中、今日もここフレスポ東大阪では素敵なイベントを開催中です。

こちら↓

フリーマーケット。


既に賑やか。

今日は1階平面駐車場のげんこつラーメンさん横です。


各店盛況。

きっと探していた素敵な品物が格安で見つかるはず。



では、修理品のご紹介。
こちら↓

ブルガリ ソロテンポ Ref.ST35S クォーツ

東大阪市在住のA様所有。
分解掃除、日の裏車交換、電池交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

ブルガリのドレスウォッチ、ソロテンポの紳士用クォーツモデルです。
リュウズを引いて回しても空回りして針が動かないということでOHとなりました。
日の裏車を交換致しました。
<日の裏車>
筒カナ駆動車1周ごとに筒車を1時間送るように設定されている歯車。
A様大事にお使いくださいませ。


間に合わないと分かれば、ジタバタせず安全運転に徹する腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
慌てて事故ったら10分どころじゃ済みません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« また今年もカ... 先頭集団の皆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。