腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日はフレンチブルドッグ波平君の2回目のワクチン接種の日。

朝したウンチを持って(ワクチン接種の時は無料で検便してくれます)近くの動物病院へ行きました。

いつ行っても混んでます。


駐車場の車の中で30分ほど待ってようやく呼ばれました。

看護婦さん「吉田さ~ん! 吉田波平ちゃ~ん!」

奥さん「はいはいは~い!」


で、診察台↓

家の中ではバタバタ走り回ってはしゃぎ倒すのに、外へ出るとガタガタ震えてビビリまくり。

まさしく「まな板の上の鯉」状態(笑)

診察台に乗せると体重が量れます。


!!!

5.56キロ!?

3週間前の1回目のワクチンの時は3.76キロだったのに...

1.8キロ増加。


波平改め、デブ平にしようか...


先生からも「ちょっと肥え過ぎかなぁ」と言われた。

もっと運動させないと...


で、注射↓

プスッと!


はい、お疲れ様でした。

今日一日は安静にしててください。



ウンチに異常はなかった腕時計修理専門店トゥールビヨンの波平

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「もしもし!... ブルーのひん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。