腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



高校野球の組み合わせが決まったようでして。

週明け月曜日が初日で開会式だが、台風の影響をモロに受けそうで、2日ほど順延になりそうな感じですが。


初日の第1試合でいきなり叔父の出身校の彦根東(滋賀代表)が登場する。

見に行くのかな?

4日目に強豪校が集中しているようで。

天気が気になるが、早く始まって欲しいもんです。

阪神園芸さんの腕の見せ所か。


で、ここで一つ訂正がございます。

昨日のブログでバルサのネイマールが移籍金290億円でPSGに行くということで、ネイマールにも幾らかのお可奈が入るのではと書いたが、間違っていたようでして。

バルサとの契約期間がまだ残っているのに移籍を決断したということで、違約金が290億円発生したというのが正解のようでして。

290億円払わんとあかんの!?

ほ~。

...無理。


29万円でも無理。



ダルビッシュがドジャースに移籍後初登板で快投しました。

LIVEで観てました。

7回10Kで零封。

本人も相当気合が入っていたんでしょう。

あっぱれ。

でも、次の登板でボッコボコだったら喝!



では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX サブマリーナ デイト Ref.16610 300m防水 自動巻き

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ROLEXのデイト付きサブマリーナ。
固有番号がU品番なので1997年~98年に製造されたモデルです。
今まさに海辺や川、湖などで大活躍間違いなし。
水回りでご使用の際はリュウズがしっかりとねじ込まれているかご確認ください。
K様大事にお使いくださいませ。


ドジャースのユニフォーム姿に違和感はなかったように思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
それに引き換え、ここ最近のNPBの変わり種ユニフォームには違和感ありあり。
昔の南海とか近鉄の復刻ユニはあり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« せめて原付く... 体温以上 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。