腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



連日の侍ジャパンの快進撃、止まる気配が全くない。

打つべく人が打って、バックがガッチリ守る。

日替わりでヒーローが出て、ラッキーボーイがここぞという時にラッキーに遭遇する。

負ける要素が見当たらない。


2次ラウンドも無敗の1位通過。

あっぱれ、あっぱれ。

え!?
あっぱれはまだ早い!?

ま、アメリカでの決勝ラウンドも侍旋風を巻き起こしてくれると信じてやまない。

次の準決勝はプエルトリコか、ドミニカか、はたまたアメリカか...

どこが来ても厳しい戦いになるのは必至。

試合日は日本時間の22日(水曜日)10時から。

1週間ほど間が空くので、時差ボケ解消と休養を十分にとって備えてくださいませ。

力一杯応援します。


俳優の渡瀬恒彦さんが亡くなったそうで。

72歳は若過ぎます。

『十津川警部シリーズ』好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.16200 自動巻き

大阪府枚方市在住のI様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、3番車交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

ベゼルに刻みの無いオールステンレスのデイトジャストです。
あまり見かけない珍しいモデル。
固有番号がS品番なので1993年製造と確認できました。
基本輪列(表輪列)の3番車とゼンマイを交換しております。
I様大事にお使いくださいませ。


来週はサッカーのW杯アジア最終予選もあるし、とても忙しい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 一噛み目がイ... 朝稽古を見に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。