腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日、帰り途中で凄い車を見かけました。

これ↓

分かりにくいが、映画『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のタイムマシン、デロリアン号です。

周りの運転手やライダーも興味津々でジロジロ見てた(笑)

店主もUSJの『バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライド』の入口に斜めになったレプリカしか見たことが無く、本物は初めてだ。


しかも、阪神高速の長田の乗り口で店主の前に割り込んできて、ETCのゲートをデロリアンの真後ろについて通った。

ベンツやレクサスに割り込まれたら「チッ!」と思うが、デロリアンに割り込まれるのは光栄です(笑)


「デロリアンもETC装着してんだな...このままタイムスリップして未来に連れてってくれないかな...」

などと思いながら、暫く阪高の東大阪線を並んで走った。


夢のようなひと時(笑)



運転席を覗くとダグでもなくマーティでもなく普通のおじさんだったので一気に現実に引き戻された腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
わき見運転は気を付けよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3連休だった... 明け方猛烈に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。