腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日の11日(火曜日)に久々に映画館へ行きました。

観たのは『ジェイソン・ボーン』。

こちら↓




ボーンシリーズの第5弾。

第5弾だが、ストーリーとしては4話目に当たります。(4作目の『ボーン・レガシー』はジェイソン・ボーンは登場せず、スピンオフ的な話だから)

主演はもちろんマット・デイモン。
監督は『ボーン・アルティメイタム』から再びポール・グリーングラスがメガホンを取りました。
トミー・リー・ジョーンズやヴァンサン・カッセルなどの大御所もガッチリ脇を固めています。


劇場公開中なので、もちろん内容は書けないが、派手なカーチェイスやバイクチェイスは流石。

銃撃戦もリアルでハラハラドキドキの123分。

楽しめました。

続くの?



で、今日は絶好の天気の中、ゴルフに行ってきました。

今日のメンバーさん↓


暑くも寒くもなく、時折吹く風も心地よく、1年中この天候だといいのにと思ってしまうほど恵まれました。

が、ボールの行方とグリーンの芝目にはさほど恵まれなかった4人(><)


ま、気心知れた仲間とワイワイプレーするのは心身ともにリフレッシュできました。

また明日から頑張ろう。



今月来月と立て続けに『インフェルノ』と『ジャック・リーチャー』を観に行くことに決めた腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 未来へ帰りたい Time flies li... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。