禿鷹続報

2017年07月12日 | rugby
7月8日、9日に菅平にて『ラグビーフェスタ in SUGADAIRA』が
開かれ、東経OBチーム【 禿鷹 】も参加しました。

今年はOB11名(内1名は試合前にリタイア)と助っ人10名、
OG1名と多数の参加がありました。

ハセガワさんのデザイン(出資も100%ハセガワさん)による、
NEWジャージで気合を入れて臨みましたが…。

また大敗です。(5-78)

でも、写真の通り、皆存分に楽しみました。
初めて参加された助っ人の方も、来年も絶対に
来るとおっしゃってました。

東経OBの面々は、きっと「この筋肉痛がとれたら
来年に向けて体を作ろう」と、今だけ来年のリベンジに
燃えていると思います。


先輩も、後輩も、顔見知りも、初対面も、上手い人も
ヘタクソも、関係なく、楽しめるのが東経大ラグビー部を
母体とする「禿鷹」の良いところですので、参加した事の無い方、
ブランクがある方、是非来年は参加してください!
(特に若いOB.OG)

7月の第2土曜日、日曜日は【禿鷹】です!


       和久利 洋(h35021310@gmail.com)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禿鷹 | トップ | 部員紹介1年生 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和久利)
2017-07-12 21:42:01
岡本さん いつもありがとうございます。
Unknown (和久利)
2017-07-12 21:57:47
秋山さん 前回の記事にコメントありがとうございます。

実は、1度出場登録の漏れがあり、「記録上は」第一回からのフル出場ではないんです。すみません。(最多出場ではあります。)

若いOBに引き継げるまで(体がもつうちは)頑張ろうと思います。
Unknown (Unknown)
2017-07-13 00:01:52
禿鷹 7点でしたよ(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-13 22:13:00
大変失礼いたしました。
難しい角度からの見事なコンバージョンキックを忘れていました。m(_ _)m
お疲れ様でした(`_´)ゞ! (秋山)
2017-07-14 08:51:16
和久利さん、ご苦労様です。
伝統を若手に引き継ぐ迄、頑張って下さい。
出場することに、価値があります…。
今度…行こうかなァ〜(@_@)💦
Unknown (和久利)
2017-07-14 21:37:53
秋山さん

W杯のキャンプ誘致で菅平も少しずつ変わってますので是非。
和久利さん (秋山)
2017-07-19 05:52:55
子どもの追っかけで、昨年まで菅平には
行っていました…。子どもたちが高校ラグビーを
始めるまでは、菅平訪問中断期間あり。
再訪問の際には、隔世の感ありとはこの事か?
各種設備やグラウンド状況には…驚きました。
泥だらけの田んぼの様な、グラウンドは(^^)
見当たりませんでした、グラウンドマップも
G総数が100を越えて…ビックリしました。
その息子三男も高校ラグビーを卒業してしまい
また、菅平訪問の機会を考えています…。
東経大ラグビー部ブログも、楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します…m(._.)m!

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事