OBの方々よりの応援

2016年10月31日 | rugby

成芳より大分前にこんな文が届いていました。 彼を含めたくさんの人たちを幸せな気持ちにしてください。 がんばれ!東経!  -おかもと

 

東経大ラグビー部へ
応援し続けて下さったOB会、先生の方々4年間本当にありがとうございました。皆様のおかげでかけがえのない大学生活となり、引退した今改めて東経大に入って良かったと感じています。残念ながら昨年度惜しくも昇格を逃しましてしまいました。まだまだ詰めが甘かったのか、私のやり方は正しかったのか、など色々思うところはありますが1年間全力で部活に取り組んだことだけは胸を張って言えます。現役を離れることとなったので、後輩達にしてやれることは少なくなってしまいましたが、まずなによりも新しく始まる自らの仕事に励みラグビー部の見本となるような社会人になることで貢献出来たらと考えております。
 今年こそ雪辱を晴らしてくれると信じています。どれだけ見に行けるかわかりませんが、どこからでも応援しております。愛をこめて

平成27年度卒
副将 齊藤成芳
 
 
 
 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6戦目 対千葉工業大学 | トップ | 気持ちには気持ちで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事