POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が50年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

ビッグイシューが300号やと

2016-10-20 | まいにち

 

今朝の新聞も、あんまりいいニュースは載ってはいません。

  一番ひどいのはこれです、発言をした個人の資質ではなく、警察そのものの体質を問いたださんとあかんと思います。しかも大阪の知事はそれを良かったみたいな妄言を吐いとるしなあ。 先日の大分の隠しカメラ事件もそうですが・・・。昨夜のホームテレビはなんと沖縄戦の大田中将の言葉を引用しとりましたが、そんなことせんでもわかりきったことですやん。

  

組織は大きくなればなるほど一人一人が見えなくなってしまいます。 保育園に監査に行く行政はいろんな噂を耳にしてなかったんでしょうか。かつては一施設一法人とかいう時代もありましたが、厚労省自身が法人を大きく大きくという姿勢だから。

 

そんな中でビッグイシューが300号を迎えたんやそうです。広島での販売が無くなってから随分経ちます。

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また原発で重大事故や | トップ | 昨日の揺れは大きかった・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。