POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が50年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

今日はクロ一色・・・

2016-10-19 | まいにち

 

今朝の新聞、 カープで一稼ぎと狙っている中国新聞今日は黒田一色。まあカープ検定とやらも始めるらしいわ。マスコミの役割とはなんやろなあ・・・と思うてしまう。

 僕はむしろ、こっちがトップに来てもええのんちゃうんんかなあと思う。

広島の新聞やから・・・なあ。

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかりせんとあかんなあ | トップ | 自然薯をいただきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。