POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

桜が満開でした。

2017-12-10 | まいにち

4時頃 雨の中病院へ歩く途中の公園で 冬桜でしょうか 満開でした。

若者・子育て支援をもっともっとしっかりすべきだとの記事です。

「ロケット弾に報復だ」と称してイスラエル軍のガザ空爆が続いています。こんな蛮行を許してはいけません。

 

今日一日電話を待っていましたが、結局電話は掛かりませんでした。

まあ、こんなこともあるよ! なあ。

明日は神戸です。

最近血圧が高いさかい、早よ寝よ。

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

   

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーのサンタさんは人やと... | トップ | 1977年の広島ろうあ青年大会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。