POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が50年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

しっかりせんとあかんなあ

2016-10-18 | まいにち

先日、三江線の廃線が乗っ取りましたが、今朝の新聞は👇

あべさんはJR東海のリニアには3兆円も融資しようとしとるんですが、地域で済む一人一人のことは考えようともしません。

一方で

嘘も平気でつく・・・

「この道しかない・・・経済再建」いうたんも大嘘やったし、しっかり見ていかんとあかんなあ

 

自然の恵みを壊されないように・・・パレスチナのオリーブ

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれ! | トップ | 今日はクロ一色・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。