POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

〇〇年目の手話サークルあすなろ総会

2017-04-20 | 手話

今日は手話サークルあすなろの総会がありました。

なん年目になるんかなあ。正式に規約が作られとるんが1974年やから・・・。

よう続いとるわ。まあ、僕は新しい流れにはどうもついてはいかれんのんやけど。資格や資格や言うてなあ、そんなんなんぼのもんやねん。

サークルがあってのエネルギーや。勤務時間だけで仕事ができるわけはないやないか!

いつも8時までには帰るんやけど、今日は若い人の話と、シュークリームに惹かれて9時の後片付けまでおりました。

そういえば小沼杏坪先生、いつも勉強会の後片付けまでおってくれてはったなあ。だんだんと先生のお年に近づいていく・・・でも近づけるのは年齢だけやもちろん。

今年の夏は31年ぶりの全通研修会が広島で開かれるんやけど、PRも廻ってこんなあサークルへは。

タイガースは負けたし、ますます寝られませんねん・・・・・・・・・

 

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良し・良し タイガース | トップ | 共謀罪適用「過去と同じ」政... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。