POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

自公の常識は世間の非常識・・・

2016-10-08 | まいにち

朝から某刑務所へ

雨が降らないからよかった。昼からは病院へ こちらもお仕事。

 

 

今朝の毎日新聞 教育や研究にお金を使わなくてどうする・・・

世間の常識は 自公の非常識・・・疑われるどころか引責辞任だよ。

 

 

狭いところへ毎日1000人(県外から500人)もの機動隊を派遣して自然の豊かさと人々の暮らしを破壊しよる警察に抗議!

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しくなった広島駅にベンチ... | トップ | 運動会ではしゃぎ続けられる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。