POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

今日は寒かった 御調町

2016-12-07 | まいにち

今日は朝から両備バスで御調町へ

このバスなんでパスピーが使われへんのん? と思いながら乗車 県内全部でつけるようにしてほしいわ、バス協会さん

まずはクロスロードみつぎで昼ごはん バスの乗り継ぎにすごい待つようやから(上の写真はクロスロードのHPから無断借用)

ビュッフェ方式で年寄り値段(もちろんそんな言い方はしません、「豊年」ですわ)1296円なり。

しっかりと食べさせてもらいました。この写真の後、ぜんざいとプリンとゼリー・・・。おかげで帰りはちょっと遅くなんたんやけど、お腹は空くことなく・・・。

僕たちの仕事は本当に多くの人の善意に支えられている・・・感謝です。

 

パレスチナの子どもたちに平和を 


広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンク堂で | トップ | 今日は本が読めるか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。