POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

庵タンドールでおひるごはん

2017-06-13 | まいにち

朝から松江刑務所へ。いつもバスです。2階建だったんで一番前へ・・・。

同行したスタッフは「危ない」からと後ろの方へ。

お昼はビストロ庵タンドールでスペシャルランチ980円なり。

(写真はお店のHPから借用)

 

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と未来を! 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はまだ咲いとりません。 | トップ | 自民党は多数ではない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。