POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

読めるんでしょ?

2017-03-06 | まいにち

毎日新聞の「女の気持ち」欄にこんな投書が載っていた。

やはりきちんと説明していく中で聞こえない人たちへの理解も広がっていくんだなあと思った。

 

パレスチナの子どもに平和な暮らしを! イスラエルの不法占領をやめさせよう 

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいじょうぶ 過去が、家族... | トップ | 松山へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。