POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

仕事は山積みのまま新年を迎えたけど

2017-01-03 | まいにち
 
今年は1日早よできたんや。
 まだ年賀状が出来上がってへんねん いただいた年賀状をめくりながら パソコンにお名前などを打ち込んで さあ印刷しようと思ったら早くから予約して買ったはがきが見当たり......
 

 暖かい正月が続いています。今回は十二月中に年賀状を発送できたからここ数年のうちでは随分と早くなったんやなあ、と思います。

昨日は急遽、兵庫へ帰ってきました。日帰りです。

 

そして今朝の新聞、

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を   

 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お元気でますますのご活躍を | トップ | 大阪へ行ってきました。来週... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。