POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ティッシュやチラシ もう少し受け取ってくださあい!

2017-12-08 | まいにち

今日は、年に一度の定期受診の日。

採血したら血が止まらなくて・・・服や床をだいぶ汚しました。

超音波検査がとても時間がかかり、心配になりました。

帰りに久し振りに森戸道路を通って、夕方は5時から反貧困ネットワークのティッシュ配りに参加。寒かったわ。

それにしても、今朝の中国新聞 生活保護費のカットを狙う厚生労働省・・・。みんな自分には関係ないと思うてはるんかもわからんけど、生活保護の引き下げはいろんな制度に連結しとるんですよね。

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

   

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧が高い! | トップ | ここにもAB人脈??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。