POCO  A  POCO   ぼちぼちといきましょや

兵庫が18年、広島が51年、ほいでもやっぱ関西が一番ええなと思うとります。だらだらと 思うたことを 書いとります。

パレスチナ子どものキャンペーン レバノンからのレポート

2016-12-28 | まいにち

2016年もご支援ありがとうございました!

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を 

今年も元気でちょっぴり支援を続けられたことに感謝  

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西条から尾道へ。 | トップ | 手話 広島の三大祭り えべ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。