戸畑障害者地域活動センターの日常

当センターの行事やレクリエーション等をブログで紹介しています。

バス体験ツアー    ~生活介護~

2017年04月19日 | 日記

 

     

3月の行事は「体験バスツアー」

初めてノンステップバスを利用して戸畑駅に行きました。

緊張しましたが、運転手さんが優しく手伝ってくれました。

戸畑駅に着く前に「ここで降ります」のベルを押しました。

初めての経験をして 笑顔いっぱい楽しむことができました

  

ノンステップバスはまだかな~~~      初めての経験です

  

   乗ったよ~~~

 

緊張するな~あっ 来ましたよ            初めてなので大興奮でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあいの里交流会  ~就... | トップ | 4月の調理実習をしました  ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。