東海電電旧友会

静岡県東部支部

伊東地区バス旅行について

2018-01-21 23:35:29 | 地区

実施日 12月2日(土)

参加者 男女37名

旅行先 「おんな城主直虎、大河ドラマ館と龍潭寺

ドラマ館では①大河ドラマ情報②井伊谷井戸端セット③井伊氏居館風造作④直虎シアター⑤美術の世界、の順で館内を廻り出演者の衣装や台本等も見物しました。龍潭寺ですが、聞きしに優る国指定名勝の庭園の見事さと美しさに、皆さん感嘆の声しきりでした。行き帰りの車中では、恒例の「ビンゴゲーム」又、最近人気の「目的地到着時刻当てクイズ」を楽しみ、帰路ではおきまりのカラオケ競演会で大盛り上がりの旅でした。

「一言感想」抜粋

・会費以上の旅行だったと思います静岡県て広いな・・・。

 食事も鰻が出て最高だった。

・全て良かった。いつもの通りバスの中は楽しかった。

・直虎館は良かった。ドラマの内容が良く分かった。龍潭寺も綺麗だった。

・古いお寺及び美しい庭園に感動しました。 

                                                                                                    (先本 稔 記)     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展開催のお知らせ | トップ | NTT退職者への入会勧奨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地区」カテゴリの最新記事