東海電電旧友会

静岡県西部支部

「遠州あるこう会」の開催

2017年06月01日 | アーカイブス2017

日 時 平成29年5月27日(土)

行 先 藤枝市 蓮華寺池公園

参加者 15名

 

JR藤枝駅北口へ集合、昨日の雨から一転、快晴とさわやかな風の中、

四季を通じて市民の憩いの場所となる蓮華寺池へ出発、

道中は最近の旅行・ゴルフなど尽きることのない話題で持ち切り、

あっという間に目的地に到着、

なんとその場に藤枝在住の方から地元の銘酒「磯自慢」、

名物「おたけせんべい」果物などの差入れを頂き、

また各自が持ち寄った自慢の手料理を肴に笑い声の絶えない宴会が始まりました。

その後近くにいた母娘も参加し恒例のビンゴゲームを行い楽しい時間を過ごしました。

スイレンが綺麗に咲いてて良かったねと話しかけたら「えっ、咲いてた?」との返事、

花よりダンゴののんびり楽しいウォーキングでした。

                                (田原 康忠 記)


   


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回元気会開催 | トップ | H29浜名湖クリーン作戦に参加... »
最新の画像もっと見る