勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2016 皆さまのご支援に感謝いたします

2016-12-29 21:50:22 | 部員編

今年はなんと言っても、26年ぶりのインターハイ出場に沸いた一年でした。
華やかな全国の舞台を目の当たりにして、再びあの舞台へ立つのだという強い思いを抱いた時間でもありました。

秋シーズンは県のトップを獲ることができずに涙を流し、来春に向けて心身共に鍛え上げの時期に入っています。

24日(土)、25日(日)
群馬県の高崎健康福祉大学高崎高等学校へ。











練習試合やトレーニングもありがたかったですが、
投手、捕手、野手、スラップの各分野に分かれての講習会がとても充実していました。
目から鱗とはこういうことを言うのだと思います。











山形に戻れば、限られたスペースでの練習。
健大で教わってきたトレーニングをみっちりやっています。
正直、去年の冬とは比較にならないほどガッチリやっていると思います。

29日がバット納め。5日間のお正月休みです。
例年はみんなで年越しそばを食らうのですが、
調理室が使用できずに、苦肉の策。
年越し玉こんにゃくです(笑)

一緒に写真撮りましょう~とお誘いを受けました(笑)眩しい。

改めまして、
今年一年の皆さまのたくさんのご支援に感謝したします。ありがとうございましたm(__)m
2017年は4日が練習始めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016親子レク ボウリング大会 | トップ | 2017 今年もよろしくお願いし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。