勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2016 卒業証書授与式

2017-03-08 09:22:27 | 学校編
3月1日 卒業証書授与式が挙行され、ソフトボール部の3年生12名も巣立っていきました。
悲願であった26年ぶりのインターハイ出場を決めた学年です。
それぞれが歩みを進める道を前に、晴れやかな顔が印象的でした。

前日の表彰式で12名は、
松前重義賞奨励団体賞と校長賞奨励賞を受賞しました。
いずれも、全国私学大会とインターハイへの出場が評価されての授与です。
代表として主将の油井明日香が壇上へ!!!



受賞式終了後、全員に副賞のTOKAIバスタオルを渡して集合写真(*^_^*)

賞状とトロフィーと東海ブルーのバスタオル。


卒業式終了後、雪が解けたグラウンドに出て、ソフト部3学年31名大集合♪
花束の他にも、後輩からサプライズプレゼントもあったようで、束の間の友和の時間。名残惜しい時間。

2016年度、最後の集合写真。



卒業後もソフトボールを続ける3人組と1枚。
油井は佐川急便で。
辨野と髙桑は東海大学で。

就職3名、医療系専門学校3名、4年制大学6名。
いつまでも応援してっから♪頑張れよ♪
卒業おめでとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラウンドで練習ができた! | トップ | 2017 球春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。