勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

南東北インターハイ 男子準決勝・決勝

2017-08-10 20:57:55 | 試合編
8月8日、台風の直撃が心配されたこの日。
奇跡的に荒天回避。
無事に準決勝、決勝が行われました。

といっても私。閉会式の放送担当にて…肝心の試合をまったく見れず(-_-)
残念すぎる。

優勝 飛龍高校(静岡県)
準優勝 啓新高校(福井県)
第3位 滝川高校(兵庫県)
第3位 松山工業高校(愛媛県)








優秀選手の表彰


すべての業務を終え、補助員に労いの言葉。そして解散式。

地元開催のインターハイ。
関わりかたは大会を支える側でしたが、それであってもその地に足を運べたことに、力をかけれたことに、大きな意味がありました。

これから私たちが選手として参加する大会においても、支えてくださる方々かいてこそ大会運営が成すことを忘れてはいけません。
夏休みも残りわずか、少ない時間だからこそ、意識を高く持って練習にのぞみたいものです。

優勝した飛龍高校の監督は、東海大学の先輩です♪

2連覇!本当におめでとうございます(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南東北インターハイ 男子3回... | トップ | 2017オープンスクール部活動体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。