勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2017オープンスクール部活動体験

2017-08-11 20:54:20 | 学校編
8日にインターハイの補助員業務を終え、翌日の9日は宮城県蔵王町で開催させている「女川レディース大会」に参加予定でいました。
しかしながら台風の影響で天候不良…参加断念です。実のところ、約10日間に及ぶインターハイ業務は過酷を極め、疲労困憊。このまま試合に挑んだら相手チームにご迷惑をお掛けしたに違いありません。
日頃からお世話になっている先生方にはご迷惑をお掛けしましたが、また必ず別の機会にお手合わせお願いしたいと切に願っています。

さて、本日は第2回オープンスクールと称し部活動体験が実施されました。

市内の某私立高校と日程がかぶるというイレギュラーもありましたが、それはそれ。
多くの中学3年生と楽しい時間を過ごすことができました。





夏といえば!かき氷🍧





TOKAIかき氷は今年も健在です♪


今春卒業した里緒と杏果。
学生生活を満喫してますねモードです。
それもいいじゃない♪足を運んでくれて、顔を見れる幸せ🍀

明日からお盆返上で(笑)夏季合宿に入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。